その他

ご挨拶

ブログを始めます。

はじめまして、ケノと申します。

この度、ブログを執筆していこうと思い、新しくブログを立ち上げました。

あまり文章を書くのは得意ではないのですが、自分の好きを発信していくにあたり、何をしようかと考えた際に、せっかく発信をしていくのであれば記録を残していこうと思い、その手段としてブログを書いていこうと思ったためにブログを始めてみようと思いました。

かなり文章は拙い内容が多いですが、随時文章力も磨いていくので暖かく見守っていただければと思います。

僕について

それでは僕の簡単に自己紹介をしていきます。

僕は普段はIT関係の仕事に従事しており、毎日仕事に追われながらも、目まぐるしく変わっていく環境に日々驚きながら働いております。

仕事では日々忙しく過ごしている分、プライベートは自身の落ち着けるように日々何処かに出かけたり、新しい発見をするために調べ物や本を読んでいることが多いです。

出かける場所は地元を散歩することも好きですが、新しい発見を求めに少し遠出をしたり新しい場所を探検しにいくことも多いです。

そのせいか意外とお金がたまらないのが悩みなのですが、今のところお金がなくて困ったこともないので一応は楽しく過ごせているかと思います。

主な趣味について

様々なところに出かける分、趣味がどんどん増えてきています。

今回趣味が増えすぎた分、周りに共感できる人が限られてしまってきたのもブログを始めるきっかけであったりもします。

僕が今ハマっているのはゲームやガジェットものなど少しギークなものに加え、最近になって香水やコーヒー、革靴など言うなれば少し大人(?)なものにハマり始めています。

元々どれも好きなのですが、最近はより詳しく知りたいという欲が強くなってきており、ネットで情報を漁ったり、実際に店舗に赴いて話を聞いたり、買ってきていることが多いです。

このブログで発信すること

このブログからは主に自分自身の趣味についてや自分自身が普段思うことをつらつらと書いていこうかと思っております。自分自身の頭の中の整理にも役立てて行こうかなとも思っております。

将来的にはもう少し勉強をしてゆくゆくこのブログを活用して自分の趣味の足しにしていけるようなところまで持っていきたいと思っております。

内容の深いところの話をするつもりはあまりなく、どちらかというと自身の体験したことをまとめていきたいと思っております。

まとめ

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

今回が初めての投稿になりますし、文章もまだまだ拙いですが、コツコツと投稿を続けていきたいと思います。

まだツイッターなどは解説する予定はないですが、ゆくゆく開設をしていき皆さんと趣味や好きなことについて語っていきたいと思います。

それでは今回はこの辺で。

-その他

© 2021 ケノブログ